SSブログ

2015年04月02日の花見山公園  [撮影ポイント]

朝から気持ちのいい青空が広がりました。
吾妻小富士の雪うさぎも
早々と冬眠からさめたようです。
西斜面もソメイヨシノの出番待ち状態。
残念なのは左下の部分。
以前は花桃が元気に咲いていましたが、
でもここ数年、元気がないようです。

園内ではロウバイ畑の近くで
花桃が咲き出しました。
こちらはいつも綺麗に咲いてくれていますよ!

1504022.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Miho

雪うさぎ見てみたいです!
お花達が元気いっぱいになるよう、願うばかりです。
by Miho (2015-04-03 00:05) 

やなぎだ

雪うさぎ、別名種まきうさぎ。
本当ならもう少し先に現れるはずなのに
ここ数年、冬眠しない年もでてきました。
あとは吾妻小富士が晴れて
綺麗に見えることを祈ってくださ〜い。
そうすれば絶対見つけられるはずです。
by やなぎだ (2015-04-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。